2011年03月01日

明日はいよいよ☆

こんばんは。
今日もシトシト雨降りでしたね。


明日は、学校で「六送会」が開催されます。
一般的には、『学芸会』になるのかな?
全校生徒で、6年生を送り出すために学年ごとにステージ発表をしてくれます。


毎年見せてもらって、早くも6回目。
小さな1年生のころの発表は今でも覚えています。
『11ぴきのねことあほうどり』の劇でした。
懐かしい。
今でも、その時の「あほうどり」の絵、飾ってありますよ。
2年の時は、3年の時は・・・と思いだしておられる保護者の方々もあることでしょう。


ビデオの充電完了。
カメラの充電は進行中。
データはからっぽにしました。


準備万端(ほぼ!)



同じカテゴリー(反響)の記事画像
あたたかいメッセージ
カレーを囲んで
ありがとう
お返事帰って来ました☆
同じカテゴリー(反響)の記事
 支えて、ささえられて (2011-03-17 23:00)
 あたたかいメッセージ (2011-03-08 21:41)
 カレーを囲んで (2011-03-06 22:03)
 ありがとう (2011-03-02 22:14)
 お返事帰って来ました☆ (2011-03-02 13:25)

Posted by よっぴろ  at 22:12│Comments(0)反響
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。