2011年03月10日

初体験!

先ほどの記事、実は息子に書かせました。


夕食後、TVやゲームを少し楽しむ我が家の子どもたち。
(夕食が7時から始まるのに、TV&ゲームは8時までiconN04
最近息子は、パソコンでゲームをしています。
そこで、
「お母さんとあそばへん?」
と、誘ってブログの≪記事投稿画面≫を開けて
「はい、書いてiconN07
「え~、何書くんiconN05
と、息子。
「昨日のお別れ会の様子、書いて~なicon22


「はいはい・・・。」
母の願いを、しゃーないな、と思ったのか、
パチパチと書きこんでくれました。


特にノーコメントでしたけど。



同じカテゴリー(実行)の記事画像
8人43本
まだまだ続いてました
裏山プロジェクト〜テーブル周りの土よけ
保護者にも発送します☆
同じカテゴリー(実行)の記事
 おはようございます (2011-03-18 06:30)
 8人43本 (2011-03-06 22:26)
 まだまだ続いてました (2011-03-06 22:17)
 裏山プロジェクト〜テーブル周りの土よけ (2011-03-05 16:59)
 保護者にも発送します☆ (2011-02-28 21:57)
 招待状発送します☆ (2011-02-28 21:44)

Posted by よっぴろ  at 21:17│Comments(0)実行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。