2011年03月09日

危うく忘れもの

今日は朝から息子に一言。
「エプロン持った?」
と、私。
「あiconN04忘れるところやったicon10
と、息子。


今日は、6年生と先生方のお別れ会。
子どもたちがサンドイッチを作って先生方と食べるとか。
何かスポーツも楽しむと学級通信「フレンドシップ」に書かれていました。


今日は所用で出かけていたので、帰宅後息子と話す時間がなく、状況は聞けていませんが・・・。
学校でも、≪カウントダウン≫なんだろうな~と、また一人でしんみりしております。
明日、様子を聞いてみようと思っています。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
私も初体験!
縦割り班活動の思い出
タイムカプセル
裏山プロジェクト
在校生からのはなむけ
同じカテゴリー(こども)の記事
 私も初体験! (2011-03-18 21:29)
 卒業式 (2011-03-18 21:29)
 縦割り班活動の思い出 (2011-03-16 09:03)
 タイムカプセル (2011-03-16 06:03)
 間違えた、「バイキング給食」 (2011-03-15 00:19)
 お別れ会の状況 (2011-03-10 20:11)

Posted by よっぴろ  at 22:47│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。